--------(--)



2015-12-16(Wed)

あっ

ぎょぎょぎょーwwwwwwwww

2014-01-22(Wed)

あああ

あけおめ

2011-04-26(Tue)

Gv 4/24

Gvレポ

結果:L5

今週もうみねこさんを追っかけるような感じ。
FEでもどこかであったような忘れた・・・w
SEではN1だったかな?
先週と同じ第2守護のところで攻める。
今週はれいなさんがRKだったので突破力はあったのですがやはりADSやらマンドラがなく決め手が。
結局なかなか突っ切れないまま時間間際に。
そのあと適当に偵察をしてL5防衛。
今週もうみねこさんには完敗でした。

さてさてうみねこさんの嵐さんのブログに色々書かれておりましたが、
僕はまったくその通りだと。
HTTは少人数で個人個人を強化して一人一人を活かすようなGvのやりかただと思います。
思ってるのは僕だけかもしれませんがw
まぁインベルさんのブログにも書いてあったしそうだよねきっと!
僕もそんなGvがしたくてHTTに入りました。うぇねとさんのコネで
これはHTTのやりかたでありHTTの色だと思います。これは大事にすべきですよね。
自らこういったGvの体勢を取ってる以上、人数差を言い訳にはできません。
まぁ人数差以前に完敗している以上何を言っても負け犬の遠吠えにしか聞こえないでしょう。
インベルさんも書いてましたが、やる気ダウンの人や忙しい人には無理にもどって来いとはいいません。
自分もそういう時期があるのでw
色々言う前にまず見直すところが多々あると思います。
特に自分ですがね・・・orz
皿としてはやっぱりはるさんが入ってきてくれてすごく助かってます。
ただ同じ職が増えたからといって手を抜いてはいけないですねはい。
あ自分のことです。

というわけで今週の反省点というか以前から思ってたけどショートカットの配置を見直したい。
けど今ので慣れてるので中々踏み出せないw
慣れてはいるけどとても効率的とはいえないんですよねぇ。
どうしようこれw

というわけで長文失礼。
来週もGv楽しみですはい。

きなおさんはスルーしてあげてください

2011-02-16(Wed)

Gv2/13

Gvレポ

結果 C4,N4,B2獲得

やっぱすぐ書かないとだめですね。内容がうっすら消えつつ。
なんだか天空さんを追っかけるようなGvだったかな。
RK陣ゼロ+世界のむつこ様がいないというカオスな状況でスタート。

C4あたりで福岡さんと戦闘。
福岡さんも最近めきめき強くなってきて楽しいです。
しかし無限さんのADS痛い。

途中でRKゼロのなか救世主りのか様から同盟要請。
きゅうきょ参加。

そのあとは天空をおっかける作業。
あてぽさんが前日にスカイプで天空おっかけるわwwwって行ってたらしく追っかけてった。

ラストはPT別れてB2へ。
青冠さん防衛してた。
ロキはってたけどりのか先生がロキつぶしてLP+マンドラ+JFで終了した。

今週はストライキメインでしてたけど、ストライキかけるメンバが少ないがわりと切らしてしまった。
特にいんべるさんに中々まわせなかった。
画面内にいない状態でストライキング要請あると結構あせってしまう。
しかしまぁストライキを意識しすぎるとほかの行動がなかなか。
ここは経験をつんでいくしかないですよね。

そしてりのか先生がスーパー強かったです・・・。

2011-01-31(Mon)

Gv1/30

Gvレポ

結果:V1C4N3獲得

前半FE中盤SEラスト砦周り みたいないつもの感じ。

FEはーV3とかV4とかC1いったけど特に印象に無い感じ。
SEは久々にダンジョン攻略。
久々っていっても1,2週間ぶりか。
水場よりちょっと奥にメインで戦闘だったかな。
今回はステイシスを割りと決められることが多かった。
ステイシス→退却!!!なことが。

今週はウェネティッティ先生と役割振り分けした。
まぁ一人が完全にその役割に特化するわけじゃなくて頻度を変えるといった感じ。
はるさんが休みだったので2人で実行。
今週はわたくしがLPメインでした。
LPメインでやってるとディスバキュームでストライキングしてる余裕があまりなかった。
LPメインにしてはちょっと後ろに居過ぎたきがする・・・。
先頭の障害物削除に間に合わないことが多々。
来週がんばるお!!1

そういえばウェネティッティさんに属性耐性装備についてのアドバイスをもらいちょっと変えてみたら結構よかった。











おまけ
screenloki140.jpg
日曜のゲフェンはお人形さんが流行っていたようです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

