--------(--)



2013-08-13(Tue)

ぺろぺろ

1111.jpg

なんかぺろぺろされてるみたいです。


こんな更新しないブログ見てくれる人いるんですね。

















どうでもいいけど明日から突発京都旅行いってきます。

おしまい

2012-10-04(Thu)

まともに更新。Gvとか近況

どうもこんにちは。

我らのみうさんにキャラ絵描いてもらった!!!1
121004_s.jpg

なんだか眠そうですが。
みうさんありがとおおおおおおおおおおおおおおお

今度うまい棒納豆味おごります。





ということで久々の更新です。
よくみたら4ヶ月ぶりでした。
6月くらいからはROのやる気も少しダウンしていてFEZやったりしていました。
Gvは出ていましたが。
ちょっとずつやる気も戻り最近ではすることがなかったので暇つぶしにチンクロ育て始めました。

Gvは相変わらず傭兵生活ですね。
ちょっと先々週はあてぽさんが少人数でやるぞ!!1って急に言い出したので6人くらいで適当に遊んでました。
少数では少数なりの戦いかたを重視し、地形を利用したりかなり引きながら戦ったりといろいろ考えるGvでしたが楽しかったです。

先週もまた少人数でやるという話でしたが19:40分くらいにスカイプチャットをみると。













あ、今日無いらしいよ














え・・・
今から傭兵先探すのも難しいし、どうしようかと考えたら
そういえば世界のはるさんが最近ILさんにお世話になってるっていってたので土下座しました。

僕を雇ってくれるように聞いてみていただけないでしょうか。

土下座しました。
そしたら参加許可が下りたので先週はILさんにお世話になりました。
ホント直前で申し訳なかったです。


戦った相手の感想としては、


サンライトさん
RKプレッシャーが半端なかあった。ちょっと切り崩されたらドドドドドと崩れましたね。


アンティークさん
ちょっとここ3,4週は仕事とかで参加してなかったのですがあんなに多かったっけ?って感じました。
かなり強くなっててあせりました。

ぷよぷよさん
ここも僕のイメージでは10人だった気がしたんですが増えてた気がしました。
ここは前衛の印象はあまり残らないですが、後衛の印象が強いですね。


印象に残ったのはこれくらいですかね。
まぁ自分の修羅といったら。。。



今回は死亡率半端なかったです。。
一応マスターの人の呪縛に合わせて取りこぼした分をとりに行っていたのですが、
中々息が合いませんでしたね。
無理してとりに行くのは無駄死にするだけだと散々HTTで学んだのに。
もうちょっと立ち回りを考えて動かないとダメダメですね。
なんだか申し訳なかったです。

あんな修羅でよければまた雇ってください。
皿もいますよ!皿も!!!1


来週はどうなるかわかりませんが、
あてぽさんがまた少人数でやるとったらやるでしょうが、
もしなかったら皿or修羅でどこか雇ってくださいお願いします。。。

2012-10-02(Tue)

久々

ブログ更新しろといわれたので久々に更新します。
























更新しました。

2012-06-02(Sat)

5/27 Gvレポ

あらやだもう土曜日。

ということで久々の更新でござる。

修羅で参加
結果Lのどっか。

さすがにもう土曜日ということで詳しい話はまんじゅうさんとか見てください。
いつもどおりに小規模探して遊ぶ感じ。
前回の反省を生かし今週はそこそこ戦えたんではなかろうか。
冷静さってすごく大事ですね。熱くなったら負けです。
もう修造なんか信じない。

構成は練りに練って結局元に戻ったような感じでした。
あてぽさんの修羅はなめぷすぎた。

来週は中規模遊びに行くみたいですがどうなることやら。



てかEMCどうすんの

2012-04-12(Thu)

4/8 GvGレポ

連係プレイということで今週は修羅のスキルを振り直して参加してみました。


4/8 GvG 結果:どこかのギルドのために守り続けた

ということで連携プレイなんですよこのゲーム。
お兄様も2週連続で参加していただけてかなり安定でした。

今週はC2とV1をメインで戦ってました。
ぷよぷよさん、EPさん、あんてぃーくさん、CFさん、ふぁんふぁんさんなどの同規模が集まって乱戦ばっかりでしたね。
挟まれなければ押し切れたりも結構できたんですが、やはりこんなに集まると挟まれないわけにはいかなかったですね。
最近あてぽさんがいつも言っている連携、勝ちぱたーんというやつ。
今週はいつもよりかは連携がとれてたんではないでしょうかね。
割と勝てるぱたーんが多かったです。

今週はスキル振り直して慣れない事を結構してましたが、やっぱり経験が大事でした。
いい場面もありましたがまだまだ成功率が悪いしもうちょっと息を合わせるべきでした。
来週はがんばろう。

やっぱこれくらいの規模で同規模のGと戦うのは楽しいです。
一人一人の職が重要になってくるし。

特にギルドに1人しかいない職業は重要ですよね。
当然死ねないし。




EMC後に乗り物にのってスキル使えないとかはありえないですよね!はるさん!

ということで来週はlokiとしては最後のGvGみたいですね。
よそ様のブログをみてるとやらないギルドが多そうですね。
うちは戦えればそれでいいのでやるみたいなので次もよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

