--------(--)



2013-11-24(Sun)

PC

あどうも
サブPCがとてもでかくて邪魔だったので新しいサブPCを組みました。
あとキューブ型でちょっと組んでみたかったのもあったので。

image6.jpg

マザボ:ASrock H81M-ITX
CPU:i5-4440
グラボ:GIGABYTE GTX650it
メモリ:Transcend製 4G * 2
電源:KRPW-SS600W
HDD:1T
OS:windows8.1

ASrock製のマザボで組んだことはなかったのだがあえて選んでみた。
PCケースはabeeのacubic D20
ちょっと高かったけど我慢我慢。
キューブ型でも思ってたより大きめになってしまった。

組んだ感想としてはケース内が狭いのでケーブルが邪魔で邪魔で、排熱大丈夫かこれwwwみたいな感じでした。
普通のミドルタワー組むのと違って時間かかりましたね。
そして組んでいる時に事件が発生。
















このケース2スロ占有のグラボ乗せられないじゃんwwwwwwwwww

終わりだわこのゲーム。
だれかグラボ買い取ってくださいwww

とまぁとりあえずオンボで動かした。
windows8.1インストールして使いづら過ぎてそのまま放置。


なんだか疲れたけど完成したので満足。




でもそもそも















ラグナロクほとんど入って無いのにサブPCって何に使うんだろうか












完成系

斜め上
PC4


側面1
PC3


側面2
PC2






鳴海先輩かわいい

2013-05-25(Sat)

まじかるすいーと

というわけでとうとう出ましたね。
まじかるすいーとプリズムナナ!
どれだけ楽しみにしていたか。

これは私の大好きなアニメ制作会社シャフトが制作しているまじかるすいーとプリズムナナというアニメをスロットにしたもの。
アニメ化はまだしていないですがキャラデザはあのカントク先生です。

ということで早速打ってきました。

スペック
■機械割
設定1 97.0%
設定2 98.3%
設定3 99.7%
設定4 104.0%
設定5 107.2%
設定6 110.8%
■ボーナス確率
     SPB    PB    PC   合算
設定1 1/1192.9 1/229.5 1/358.9 1/125.3
設定2 1/1680.3 1/216.6 1/338.7 1/122.5
設定3 1/1035.3 1/215.2 1/336.3 1/116.5
設定4 1/1500.7 1/197.2 1/308.0 1/111.3
設定5 1/835.7 1/181.7 1/286.2 1/98.1
設定6 1/1246.7 1/172.4 1/244.6 1/93.5
SPB・・・スーパープリズムボーナス
PB・・・プリズムボーナス
PC・・・プリズムチャンス



この台は擬似ボーナス(ART)を1G連させるゲームです。
擬似ボーナスはSPB、PBが100ゲーム固定のART。純増は、2.0枚です。期待獲得枚数は200枚。
PCが7回リプ以外の小役成立で継続抽選。最大7回まで継続。期待獲得枚数は75枚。
ボーナス中にSPB,PBは90ゲームでチャンスアップしていき、残り10ゲーム(うるおぼえ)で擬似ボーナスストックの抽選を行います。(90ゲーム中にストックすることももちろんあります)
また、擬似ボーナス中にプリズムゾーンというストック上乗せ特化ゾーンもあります。

天井が900Gと低め。ボーナス当選+次回天国以上確定。
テーブルが通常A、B、天国、超天国。
天国は100G以内にボーナス確定。
超天国はわかりません。

フリーズがかなりおいしく、1/8192と低めですがSPB確定+ボーナスストック4+天国以上確定。
1/8192なくせに獲得期待枚数が2300とかなりおいしいです。


ということで打ってみた感想ですが、
・3キャラともかわいい!
・みもりん・みんごす・きたえりと声優の選択もかなりいい!
・ボーナス中にPVモードを選べばオープニングや各キャラソンのPVがフル画面で見れる!。しかもシャフト制作なので演出がすばらしい。


はい、性能の感想がないですね。
この台のおもしろいところは画面上に???と出ていて、Next Chanceモードで解除すると???に数字が現れる。
この数字は次回のチャンスゾーンまでのゲーム数を教えてくれます!
しかし250Gとかでると、えーっそんなに回すのー?って思うかもしれないですが、小役やゲーム数削減ゾーンがありどんどん減らせるので実際250Gとか回さないでおkだったりします。

ボーナスも、PVモードを選べば飽きない!
しかしさすがに20連とかするとあきそうですね。
あとは最近の台に慣れすぎてしまっているせいか出玉スピードがすごく遅いです。
通常時はデフォルメキャラばっかりの演出なので個人的には折角シャフト+カントクなのだからもうちょっとアニメーションとか挟めないのかなぁと思った!もったいない!

というわけで個人的にはシャフト+カントクということで萌スロとしてはかなり楽しめましたが、興味の無い人にとってはちょっと退屈な台かもしれないですね。
性能面では、まだ初打ちだったのでなんともいえないですが、



おそらくですがこの台で勝つにはフリーズを引くか速攻プリズムゾーンで4,5個乗せないと勝てない気がした!
なんだか某デビルバージョンの台を思い出しました。


















ということで
image.jpeg


初打ちフリーズいただきました。

投資20k!
4500枚獲得!
おいしいです^w^

2013-02-11(Mon)

えっ

写真2















・・・?
























写真3






















・・・!




このゲームやばかった

2012-03-02(Fri)

そういえば

あけましておめでとうございます。

2011-05-29(Sun)

最近の

最近の戦利品・・・


















IMG_0012.jpg
またあてぽさんの上納品が溜まっていく。
右のまどか紙袋はまどか関連のプライズを2個とるともらえるもの。
左の唯4つは、すごい取りやすいとこがあるので調子のって4つもとってしまった。

最近のプライズ品は元がわからないのがおおいです。
まぁアニメをあまりみなくなったせいであるんですが・・・w
プライズは取るのがおもしろいからいいのだ。
好きな作品だとさらに気合が入る!
















最近金使いが荒いな・・・自重しないと・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

