--------(--)



2010-09-22(Wed)

あー

なんかブログの存在わすれかけた。
とりあえず仕事が落ち着いた。

徐々にROもやってるけど特に目標がなくだらだらと。
影葱あげたいけどソロ嫌いな上にPTであまり活躍できないのでいろいろ積んだ。
面白いソロ狩りいくつかみつけて試してみるかぁ。
しかしソロ狩の装備金かかんなこれw
ろくにソロしないのにwww

生体2FのFN+IB狩がおもしろそうで装備あつめたけどレベル的にまだ安定しないからもっと育ってからかなぁ。
ファイアリングトラップでも狩れるみたいだけどスイーツと片手の4枚刺しマリシャスが必要っぽい。


かねがああああああ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

