--------(--)



2010-10-27(Wed)

ぶらでぃうむなんとか

あどうもしぇんです。

清様に連れて行ってもらったぶらでゅうむごーれむのクレイモア狩。
これいいね!
そしておいしい。

ただノンアクと普通のアクティブがいてめんどくさい。
あれなんでなんだろうか。

とりあえずハンターつくるのもめんどうなのでもうやってないローグをステ再振りした。
まぁ異世界クエからだったけど今あれすごい楽だね。
ちょっとまえにやったのもあってか30分ちょっとで終わった。

皿あげたいからちょびちょび時間あいてるときにやろう。
清様ありがと!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

