--------(--)



2010-12-25(Sat)

イブ

さぁ街中でカップルがいちゃつく日ですよ。
3次元を捨てた人間には関係ないですけどね!\(^o^)/

そんななかわたくしはティッティさんとデートしてきました。
とらのあないってイカ娘のBD買って、ゲーセンいっていよいよ第一の洗礼ツンデレカフェいってきました。

まぁ注文するものは1択でした。
そうツンデレドリンク!
店員:さっさと飲んで帰ってよね!
ドンッ!

出てきたものはなんだか2層に分かれており下はコーヒーのような黒さ、上はなんだか白い。
ストローが2本刺さっている。
なぜだろうとおもって触ってみたらストロー真っ二つwwwww
さすがにあせった。

味は・・・うん・・・。
よくアテポさんはあれを2杯いったな・・・。
店内は客が少ないものの、水中メガネを付けた客や仮面ライダーオーズの変身ベルトをつけてる人などこれ以上いたらなにか大切なものを失いそうなので早々とネコカフェに避難。

ネコカフェではなんだか釣りを楽しんだ気分だった。
中々つれないけど・・・。

ネコカフェの後は中本へ。
第2の洗礼北極をいただきました。
辛いものはそこまで好きではないけど洗礼だということで。
出てきた瞬間、あこれ無理だっておもう赤さwwww
スープ1口のんでまずむせる。
鼻水の量がやばいwww
途中涙でてくるとかなり強烈でしたwww
しかしなんとか完食しました。
スープはさすがに無理ですねあれ・・・。

店を出た後はてぃってぃさんのドライヤー買いに。
移動中もゲップをすると辛いツンデレドリンクと最悪の味が。
胃が危険信号をあげていたwww

家でごろごろするイブから久々に外ですごすイブだった気がする。
きついけど楽しかったでござる。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

