--------(--)



2011-03-31(Thu)

Gv 3/31

Gvレポ

結果:宿無し

なんか天空さんを追っかけるお仕事だった。
とりあえず参加人数が少なくRK無しRG無しブラギ1のおwtな状況ではじまた。
なんかあんまり記憶に残らないが悔しいという気持ちだけがのこるそんなGvだった。























まぁあんまり覚えてません\(^o^)/



さっき帰宅してしょうさんとスカイプしてたんですが。
まぁ関係ない話ですが、keyのリライトが伸びたじゃないですか。
まぁ僕はkeyといえば世界一嫌いなメーカなんですが。
前作まで担当してたシナリオライタの麻枝 准がやめてkeyざまぁwwwwwwwwwwとか思ってたんですよ。
そしたら今作・・・
















シナリオ:田中ロミオ





困った。
まじ困った・・・。
keyだから手を出したくないが、田中ロミオですよ田中ロミオ・・・。
どうりでいまさらクロスチャンネルを移植したわけだ・・・。
竜騎士とか見えるけど意味がわかんない。
田中ロミオだよまじ・・・。
くぁwせdrftgyふじこlp;@:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

