--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-17(Sun)

B.G.M Festival Vol.0

ということでB.G.M Festivalに遊びにいってきました。

BGM?バックグラウンドミュージックじゃないよ?
そう、BGM=美少女 ゲーム ミュージック の略です。
美少女ゲームメーカが集まってライブをしようというヒロシことバンブーさんが企画したイベントです。

感想から言うとめちゃめちゃ楽しかった。
期待以上でした。
演奏もちゃんとすべて打ち込みでなく生演奏なのもいいねこれ。

ただ単に持ち歌を歌うのはもちろんですが、ありえないようなコラボなどがあってやばかった。
yozurinoの第2ボタンの誓いだけでもやばいのにそこへモモーイがコラボとかありえねぇ組み合わせ!
まじやばかた。
モモーイ+社長のカンパネラとかもやばかた。

あとは告知がなかったシークレットブランドとしてニトロプラスの乱入などもあった。
まぁ開園前の宣伝映像にソニコの宣伝がながれてたんでもろばれでしたけどねwwwww

あとはもう我らのminoriといえばおっぱいだちゃーんですね。
やっぱ群を抜いて美しいですねあの人は。
普段のかわいいしゃべり方と歌ってるときのかっこいい声のギャップがすばらしい。
そして酒井さんが舞台あがってきたけど自由すぎあの人wwwwww

最後のアンコールは各ブランドから楽器できる人を呼んでなぜか to heartの曲を大合唱www
leafは参加してないけどバンブーさんがleafに頭下げにいったらしい。

美少女ゲーム企業は潰れかけが多い中、本来はライバル関係であるはずですがブランドの枠を越えて一緒に何かするってすごいですね。
本来は見れない社長どうしの絡みなんかも見れたり、ほんと敵同士なんかには見えなかった。
バンブーさんは次回vol.1を開催するといってたので是非次も行きたい。
minoriは原田無双で使いきったから次回でるかはわからないといってたのが残念だ・・・。
次回は是非mosaicに出てもらいたいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。