--------(--)



2010-10-27(Wed)

ぱっちぱっち

RKRGがざまぁとなった今、いかがお過ごしでしょうか。
まぁこれが本来あるべき形だよね!
これでまぁ多少はよくなるだろう。
でもスキル使用不可の理由とかがどうみても癌が、修正できないよどらえもんー使用不可にしてもいいよねーの言い訳にしか聞こえない。

まぁとりあえずSPP狩とかで皿あげてもらうこともできなくなったわけで、新しい狩場開拓しないとだめだねこれ。
棚臨とかまじつまんねぇ上に行き続けたらPSさがってなぁ。

まぁそんな中ちょっと試しにスカラバBBイグニッション狩をしてみた。
悪くはなかった。
慣れれば結構おもしろそう。
ただめちゃくちゃ効率でるかというとそうでもない。
まぁああいう狩はR化前のROっぽくて好きだけどね。

しかしさっさと皿あげないとみんなにどんどん話されて狩りいけなくなってしまう。
棚しかねぇのかなぁ。
そうとう必死にならないと微妙だなぁ。




とりあえず歯が痛い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

