--------(--)

スポンサーサイト


2010-11-01(Mon)

10/31 Gv

結果はN砦取得。
わたくしにとってはHTTで初取得でございます。
人数は15くらいだったかな?

個人的な反省点
・皿3人もいながらウォーマーを軽く出しすぎて、いざ必要なときにクールタイムでだせない。
・ストライキをうぇねてぃってぃ師匠にほぼまかせっきり。
・うぇねてぃってぃ師匠が落ちたあとLP担当で結構てんぱる。
・罠が自陣もぐりこんだときのLP対応が若干遅い。
・ディス精度

こんなとこかしら。
まだまだ力及ばず。
足を引っ張らないようにしなくては。

高レベルRKはスペルブレイカーで簡単に抑えられた。
ルーンって20個しかもてないんだっけか?
20回ストームブラスト押さえ込めば勝ちだ。

C4だったかな?EPさんとやりあったのが結構おもしろかった。
ATWさんもまじってたみたいだね今回。

毎回悩むのが鎧なんだけどどうなんだろう。
まだレベル低いからVアンフロで下手に属性アンフロいれんほうがいいんかなぁ。
今回は聖鎧借りてみたけど気がついたらほとんどVアンフロだったきがする。
いくつか装備持ち替えでSC入れてるけどあんまり活用してないなぁ。
まだまだ反省すべきとこがありそうだ。
序所になれてくしかないんかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

