--------(--)

スポンサーサイト


2010-11-15(Mon)

11/14Gv

今回はN(どこかわすれた)とC5?のダブルでした。

最初Vとりでをみんなでうろちょろして、そのあとCで適当にあそんだ。
最後以外は割ることより対人を楽しむということでやった。
VではV5メインで遊んでました。
どことやってかは忘れましたすいません。

FE飽きてきたのでSEへ移動。
うみねこさんのとこだったかな?Nの右上の砦をひたすら攻めた。
ここが一番おもしろかた。
でもやっぱ数が多く、今回はステイシスにだいぶやられましたね。
壁の向こうとかでやられるとどうにもならんねあれ。

まぁでもステイシスでうぇねとさんにLPまかされる場面が今回多くて結構勉強になりました。
LPしてると結構ディスやバキュームまで手が中々まわらない。
しかし倒しても倒してもどんどん戻ってきてはさまれるのがきつかったなぁ。

結局結構いいところまで押したけど時間の関係で別の空きN砦を取ってすぐにC5へ行ってもう1個ゲット。
うまうまー。

今回の反省
・ディスがすくなすぎた。
 メランコがなくなったとは言え、やっぱまずディスをかけなければならないっす。
・ウォーマーの位置
 Gv後にも話してたけど3人皿いてもやっぱLPとかの関係で出す位置が難しい。
・特攻RKのStbのブレイカー
 今回はあんまりとめれんかった。(´・ω・`)

やっぱ平地戦は結構練習になるしおもしろい。
そういえば鎧って毎回悩む。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

皿3とか贅沢な・・・。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

