--------(--)



2010-11-22(Mon)

11/21

眠れないので日記書く!

今日はGv
あてぽさんが最初のほうでれないということで最初はてきとうにFEを。

あてぽさんとぱんださん合流後はSEへ。
Nでうろうろしてたけどくろめんさんにぶつかる。
おーら軍団すごいですはい・・・。
無理そうなので撤退してF砦に。
うみねこさんとか天空さんと遊んだ。
なんかFはすっごい重くてなかなかスキルがでなかった。
なかなか思うように動かずよく挟まれた。
前やって後ろやって前やってときりがなく回復切れでつぶされる。
やっぱさいたまさんもいってたけど前に押し切ってほうがいいのだろうか。
時間がをみたら残り10分!ってことで適当に偵察して青冠さんが防衛していたNのどっかわすれたけど10分くらいで特攻して落とす。
なんとか宿無しにはならなかった。

平地はおもしろいけどやっぱ難しい。
Gv後にも話にでてた、中処理。
今回は結構中に入り込まれることが多かった。バキュームを置きつつ進軍するも今は常時LPなので結構無駄になったり。
最近はCWも頻繁に飛んでくるので常時バキュームってわけにもなかなかいかなかった。

しかし今週は結構先に落ちることが多かったきがするなぁ。
バキュームもあまりうまくいかんかったし、ストライキ精度も結構悪かった。
なんだかちょっとへこむプレーをしてしまったなぁ。
足ひっぱらないようにしなければ。
耐久力がほしー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

