--------(--)

スポンサーサイト


2010-12-22(Wed)

12/20 Gv

そういえばブログ更新しろと言われてたのわすれてたので。

えーっと12/20のGv
参加人数20くらい?
結果N5とC1

今週もだいたいくろめんさんと戦ってました。
全体的にレベルあがってきてだいぶよくなってきたとおもう。
でもまだまだレベル足りないなぁ・・・。
もっとあげねば。
やっぱ高レベルスクリームいると積みます。
なんだかとても痛いstbで何回か落ちました。
1回は耐えてるからあとはWSPを押せるかどうか。
反射神経をください。

Gv後ジェネを増やしてマンドラを多様すれば結構いけるという話も。
たしかに勝てそうだけどくそげーになりそうw
まぁ今週はここ何回かにくらべればだいぶ楽しめた。
やっぱ多すぎないこれくらいの人数が一番おもしろいね。
まだまだ伸ばすとこがありすぎる。
回を重ねるごとに伸びなきゃなぁ。

あとウォーマーの件はもうちょっと練ろう\(^o^)/
ストライキは今回割りとまわせたんじゃないかな。
うぇねと先生もいってたけど常時かけようなんて意識しないで、最低限かけるとこでかけれればいい。
あとはバキュームディスか・・・。
今回は中Stbのブレイカーがあんまり対応できんかったな・・。
次回がんばります。

ということで年末はみなさん忙しかったり忙しくなかったり飲んだり飲まなかったり引っ越したり引っ越さなかったりで今年のGvはHTTは最後でした。
みなさんお疲れ様でした。
来年も足をひっぱらないよう精進します。

来週のGvはいる人は一緒にでるのかな?
わたくしはどっか別のとこででるかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

