--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-01(Sat)

コミケ1日目

今回も1日目と3日目の参加予定。
例年通り1日目に企業ブースまわって、3日目は同人をまわる。

いつも通り4時半にビックサイトへ。
そこからモンハンやったりモンハンやったりモンハンやったり。
10時開場→まぁいつも通り徹夜多杉でなかなか入れない

10時20分くらいにようやくぱれっとブースの最後尾へ。
ちょwwww並びすぎだろ今回wwww
しかも牛歩具合がひどい。
某PCゲームメーカーM並みでしたね。
そこから3時間半ならんで2時くらいにようやく購入。
ほしかったもののうち2つ完売してしまいショボーン。

そのあと5pbはいつも通り人いなくすんなり購入。
その後友人と合流し、頼んでおいたE☆2ブースの和泉つばすのタペを受け取る。

トイプラブースに日曜日のタペがあったという情報を手に入れそのあとトイプラにならんだ。
久々にコミケ終了時間まで会場にいたな。
今回は1日目5万くらいいったきがする・・・。
正直使いすぎた・・・。



1日目のまとめ
・2回も転んでノートの液晶が割れる
・斜め前の奴がおもむろに下痢止めを飲み始める
・寒さをマクラカバーで紛らわす猛者出現
・すっころんで顔を傷付けた奴が一言「大丈夫だ、問題ない」
・風俗の姉ちゃんと遭遇、青姦で補導
・なのはさんC88列を形成
・C78のスリ集団またも出現か
・ダミーサイフがすられる、被害総額:財布105円、五円チョコ4枚21円、計126円
・俺はぼっちを辞めるぞジョジョ!貴様のモンハンでだ!
・なのはさん完売でなのはさん厨が悔しさのあまり5段ピラミッドを作ってる模様
・C90のなのはさん列とC89のなのはさん列で国境戦争勃発してる
・幼女にちんこ押し付けるオヤジ
・東で病人発生
・西待機列後方で受験勉強
・「メイソーン!」と叫んで「レズノフ!」と返したブラックオプスな仲間達
・転売厨らしき人物が列に割り込んで喧嘩
・蝉の抜け殻テロ再び

1日目スタッフ名言集
・スタッフ「おはミルキィ!」 → その後大合唱に発展
・スタッフ「優しさ九割くらいで。けど、本を買う欲望も一割残しといてください」
・西サークル入り口、背番号22のユニフォームのスタッフがうまい棒を配る
・待機列整理スタッフ「こんなところで力を出さないで下さい!
力は会場の中で! 中出しでお願いしまーす!」
・スタッフが列形成時に「そんな並び方で大丈夫か?」 
参加者「大丈夫だ、問題ない」 と逆効果
・スタッフの背中に「待て。落ち着け」の文字。
ホール内をチャリで爆走するスタッフ。謎のコスプレをしているスタッフ。
・スタッフでラブプラスのすれ違い通信をやってる人がいる
・スタッフ「そこ、りんご5つ分あいてますよ」(待機列にて
・スタッフ「まずは座って体力温存してください!何しに来ましたか、
思い出してください!今のうちに体力温存してください!」
・スタッフ「注意してください、曲がり角があります!
皆さん、バファリンのような優しさで回ってください!…そうです!
優しさ120%の皆さんにお願いします、ゆっくり歩いて下さい!つぶれます!うちらが!」
・スタッフ「よく見てください!運命の別れ道ですよー!」
・5年目スタッフ「幸せを噛み締めるために前に詰めてください」
・会場出口のスタッフさんが「現実への入り口です」と誘導
・スタッフさん「なお、移動中は安全のため、地図の閲覧、
嫁とのデート、狩り、一時的にご遠慮くださいますようお願いします」
・東館、リュック抱えて爆走してたメガネにスタッフ「イカンでしょwwwイカンでしょwwww」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。