--------(--)

スポンサーサイト


2011-01-04(Tue)

Gv 1/2

Gvレポ
結果N5C1C4取得。

いる人だけでいこうという感じのGv。
今日は皿4とかすごいことになってた。

Fのvsセレさんがメインだったかな今回。
ちょっとずつ進み、戦闘開始になってちょっとずつ下がりを繰り返しつっこみ過ぎない戦闘。
細い路地で結構やってた。
中々いい感じに戦えてはいたけどやはりはさまれると終わりますね。
はさまれる前に後ろに下がって倒しきれればなんとか持ちこたえられたけど難しいね。
CWがだいぶ痛いしうざいしでもう。

皿が多かったのでバキューム、ストライキ精度は良かった思う。
ブレイカー4なんでもぐりこんだSTBも結構止められて希ガス。

そういえば今回はメインLPをさせていただいた。
Gv中はほんとここで出すべきなのか出さないべきなのかすごく迷ってた。
うぇねてぃってぃ先生の動画みなおしたら、ソーントラップやらQMをLPで消さないといかんね。
LPってのは防ぐだけではないというのがよくわかりました。

動画うp後意見をもらった。
やはりLPをだす場っていうのはその場の状況判断を皿個人でしなければならない。
ちょっと後ろで出遅れる部分があったのでもうちょっと前で行動するといい。
LPに関してはそこまで言われなかったのでちょっと安心しました。

LP意外にもブレイカー必死で逃げ遅れがあったりなどの意見をいただきました。
やっぱりほかの職からの目線での意見は勉強になります。

そういえば水場が5だとHP15%の水耐性20%になるのでLP出してない間は水場を5にして出しとくのもいいかもしれないといわれた。
スキルポイントあまってるので検討しよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

