--------(--)



2011-01-06(Thu)

2倍期間

さぁラグナロク経験値2倍期間ですよ。
みなさん必死にあげていらっしゃるでしょうか。
私は必死です。どうもしぇんむーです。

とりあえず庭でもりもりあげているわけですが、
どうやらJFが釣りに当たってしまっているみたいで、どうもすいません。
次回からは他PTに迷惑がかからないようにします。
ブログにての謝罪になりますが本当にすいませんでした。



皿ももりもりあがってきたところですが、ステがとても迷いますね。
ある程度は似てきてしまいますが、皿の人数も増えてきたしGの人とは少しは違いをつけたいですね。
でもまぁ最終的には似たようになってしまいそう・・・。

今のところの悩みはintとvitですね。
どこまであげようか・・・。
ステ再フリがのこっているけどあんまり適当には振りたくない。
余らしてるステPもそこまであるわけではないけど、他の人の意見も聞きつつもうちょっと練ってみよう。

ということで2倍期間もまだ5日ほどあるのでみなさんがんばりましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

