--------(--)



2011-01-14(Fri)

Gv 1/9

すっかりわすれてた。
1/9Gvレポ

結果:C1 C4 N1 N5

4砦は初かしら?
まぁ個人的には砦数はどうでもいいんです。
砦よりも戦闘ですよね。

まぁ今回もいつも通りダンジョン攻略→FEで遊ぶ→ダンジョン攻略といった感じ。

F2で黒麺さんセレさんと遊んだ。
人数が人数だから押しっぱなしだとやっぱりだめですね。
でもこの押し引きがすごい楽しい。
引いたら後ろからアッー!がよくあるけど。
やっぱり挟まれたらだめですね。
まぁ今回も完敗ですわ。
でも楽しい。また遊んでください!

ラストはばーっと回って4砦取得できました。
あるていど育成したのでみんなで記念撮影!
screenloki136.jpg

うおっまぶしっ。
なぜかまんじゅうさんがこっち見てるw

というわけでおつかれさま!来週もがんばりましょう~。







あそういえばひたぎさんフィギュアがようやく発売されましたね。
延期延期でようやくですよ!
でもやはり出来がすばらしいので許します。
IMG_9936.jpg
これはなでこ先生もほしくなるな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

