--------(--)



2011-01-27(Thu)

すっかり

今日は1月27日。
ドリームクラブZEROの発売日ですよ!

というわけで先ほど買ってきました。
なんだか今作もピュアな心の持ち主しか入れないようですがだいぶ変態紳士仕様になってるようですね。

それはそうと自分で受注生産申し込みしてたのすっかりわすれてたよママン。


















IMG_9832.jpg
このみウィッチゲーマガ仕様!

いやいやすっかりわすれてた。
たしか去年ラジ館にサンプル飾ってあって即注文してしまったんだっけかな。
しかし出来がいいし、やっぱ魔法少女いいよね!
最近のキラキラしてる魔法少女もいいけど黒っぽい色にトンガリ・ひらひらスカート・ホウキみたいなシンプルなのもいいよねうん。
しかもなんかタペとスティックポスターと下敷きまでついてた。
ちょっと値は張ったけど満足ですたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

