--------(--)



2011-02-12(Sat)

3連

気づけば2日連続で秋葉原にいってました。
しぇんむーですどうも。

部屋の構造上PCしながらテレビを見るのが中々難しいのですよ。





















IMG_7667.jpg

アニメ再生用にモニター買っちゃいました。
買いに行く前にLGのモニタを調べて買うもの決めてからいったんですけどね、
実際店頭で三菱に惹かれてしまった。
予定より7千円くらい高かったけど満足ですたい。

あとはースーパーそに子のおっぱいマウスパッドをゲーセンでとって喜んだり。
まどかマギカの漫画買いました。
普段漫画原作じゃない物の漫画ってほとんど買わないんですけどね、これは買わなきゃイカんでしょ。
自分は2話を見逃してしまっているので1話どまりですがね。
なんだか本編はドロドロしはじめてるみたいです。
まぁ虚淵氏ですからねぇ。ドロドロでしょうねぇ。
はよBD出ないかなぁ。
まじ楽しみす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

