--------(--)

スポンサーサイト


2011-02-16(Wed)

Gv2/13

Gvレポ

結果 C4,N4,B2獲得

やっぱすぐ書かないとだめですね。内容がうっすら消えつつ。
なんだか天空さんを追っかけるようなGvだったかな。
RK陣ゼロ+世界のむつこ様がいないというカオスな状況でスタート。

C4あたりで福岡さんと戦闘。
福岡さんも最近めきめき強くなってきて楽しいです。
しかし無限さんのADS痛い。

途中でRKゼロのなか救世主りのか様から同盟要請。
きゅうきょ参加。

そのあとは天空をおっかける作業。
あてぽさんが前日にスカイプで天空おっかけるわwwwって行ってたらしく追っかけてった。

ラストはPT別れてB2へ。
青冠さん防衛してた。
ロキはってたけどりのか先生がロキつぶしてLP+マンドラ+JFで終了した。

今週はストライキメインでしてたけど、ストライキかけるメンバが少ないがわりと切らしてしまった。
特にいんべるさんに中々まわせなかった。
画面内にいない状態でストライキング要請あると結構あせってしまう。
しかしまぁストライキを意識しすぎるとほかの行動がなかなか。
ここは経験をつんでいくしかないですよね。

そしてりのか先生がスーパー強かったです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

