--------(--)

スポンサーサイト


2011-02-26(Sat)

アニメ化

とうとうましろ色のアニメ化が決定しましたね。
まぁ人気もあったしいつかはすると思ったけどw

原画化の和泉つばす大先生は5本の指にはいるくらい大好きですし、ましろ自体もすごい好きな作品ですが。
結構思うのが独特の絵や独特の雰囲気の作品をアニメ化するのってあんまり好きじゃないのですよ。
今回のつばす大先生の絵って個人的にはすごい独特な絵のタッチだと思ってるのですが、以前あかね色がアニメ化して絵を見たら結構がっかりでした。

好きな絵や好きな作品ってやっぱ雰囲気を壊したくないですよね!


そういえばシュタゲをだした千○丸(笑)率いる5pbがメモオフシリーズ?でまたユーザを裏切ったみたいっすね。
いくらいい作品を生み出しても会社がこうだとねぇ・・・。
シュタゲも確かにいい作品でしたし、千○丸さんのシュタゲに対する考えがとても共感を得たんですがねぇ、裏切られて失望しましたよあのひと。
シュタゲのファンディスクもでるようですが、とてもやってみたいですが相当腹が立っているのでたぶん買いません。









あきはばらいきてー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

