--------(--)

スポンサーサイト


2011-04-26(Tue)

Gv 4/24

Gvレポ

結果:L5

今週もうみねこさんを追っかけるような感じ。
FEでもどこかであったような忘れた・・・w
SEではN1だったかな?
先週と同じ第2守護のところで攻める。
今週はれいなさんがRKだったので突破力はあったのですがやはりADSやらマンドラがなく決め手が。
結局なかなか突っ切れないまま時間間際に。
そのあと適当に偵察をしてL5防衛。
今週もうみねこさんには完敗でした。

さてさてうみねこさんの嵐さんのブログに色々書かれておりましたが、
僕はまったくその通りだと。
HTTは少人数で個人個人を強化して一人一人を活かすようなGvのやりかただと思います。
思ってるのは僕だけかもしれませんがw
まぁインベルさんのブログにも書いてあったしそうだよねきっと!
僕もそんなGvがしたくてHTTに入りました。うぇねとさんのコネで
これはHTTのやりかたでありHTTの色だと思います。これは大事にすべきですよね。
自らこういったGvの体勢を取ってる以上、人数差を言い訳にはできません。
まぁ人数差以前に完敗している以上何を言っても負け犬の遠吠えにしか聞こえないでしょう。
インベルさんも書いてましたが、やる気ダウンの人や忙しい人には無理にもどって来いとはいいません。
自分もそういう時期があるのでw
色々言う前にまず見直すところが多々あると思います。
特に自分ですがね・・・orz
皿としてはやっぱりはるさんが入ってきてくれてすごく助かってます。
ただ同じ職が増えたからといって手を抜いてはいけないですねはい。
あ自分のことです。

というわけで今週の反省点というか以前から思ってたけどショートカットの配置を見直したい。
けど今ので慣れてるので中々踏み出せないw
慣れてはいるけどとても効率的とはいえないんですよねぇ。
どうしようこれw

というわけで長文失礼。
来週もGv楽しみですはい。

きなおさんはスルーしてあげてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

