--------(--)

スポンサーサイト


2011-05-12(Thu)

そういえばオフレポ

そういえばHTTオフに参加してきました。

自称対人恐怖症で人間なんて大嫌いっ!!!なわたくしにとってオフ会ってあんまり好きではないのですがたろさんの圧力に負けて結局参加に。

5/3
朝10時頃あてぽさんの電話で起こされる。
あてぽ「羽田まで来なくていいから2時にアキバな!」

2度寝してアキバへ。
しかし1時半に到着。
時間があるのでゲーセンに。
俺妹のフィギュアがあったのでこれお土産にしよう!ということで桐野と黒猫をUFOキャッチャーでとる。

2時になったので改札にいきあてぽさんから電話。
しぇんむー「今どこにいるんですか?」
あてぽ「てぃんくるや!てぃんくるの前におる!」
てぃんくる・・・?てぃんくるってあの絵師の・・・?と思いさがすとてぃんくる氏の絵の看板の前で電話もってる人が。
確信した。
ちしんさんもいた。
あてぽさんにさっきとった黒猫フィギュアと以前とったあずにゃんフィギュアを上納。
合流後ゲーセンにむかいれいなさんとしゅうさんときなおさんとあふろさんとふらんさんと合流。
一気に着すぎて誰が誰やらわからなくなる。
あてぽさんとふらんさんがブレイブルーで対戦。
あの手のコンボゲーは苦手だがやっぱみてるとおもしろそうに見える。

その後池袋に向かい飲みの時間までカラオケに。
カラオケが苦手な自分にとってカラオケ屋は睡眠の場でしかないのでとりあえず時間まで睡眠。
まぁ前日6時過ぎまで大帝国やってたから眠くて眠くて

時間になったので飲み屋へ向かう。
とそのまえにコンビニによって各自課金アイテム(ウコンの力)を購入する。
戦場でみんなと合流。全部で24,5人だったかな?
まんじゅうさんと北の女王に連れられ座る。
よく見ると左に北の女王、右にまんじゅうさん、前にあてぽさんとれいなさん。
あれここの席やばそうじゃね・・・?とおもいつつもそのまま。
最初はビールで乾杯。
酒耐性2パーセントの自分にとってはこれ1杯飲むのもだいぶきびしい。
しかし近くには同じく酒耐性が少ないふらんさんも。

誰か「あれーしぇんむーとふらんグラスあいてなくね?」
仕方なく残りをいっきに飲む。
この時点で顔真っ赤。
意外と北の女王とまんじゅうさんが無理しないでソフトドリンクたのみなーっとやさしいお言葉。
しかしここまできたら次も酒!ということでふらんさんとカシオレを注文。
2,3口飲んだあとに誰が頼んだかわからなくなったスクリュードライバが目の前に。
何を血迷ったかそれを一気飲み。
しばらくして目の前がチカチカしだす。とてもいい気分。
その後しゅうさんの席を奪って睡眠とトイレ防衛の繰り返し。




5/4

そこから記憶が無く気がつけばカラオケBOXで寝ていた。
午前3時・・・。
うぇねとさんと少し話しを。
どうやら死んだのは自分だけっぽい。
と思ったらあてぽさんがいない。
まぁいいやと、まだ眠いので再び睡眠。


カラオケを出るちょっと前に起床。
あてぽさんがいた。



あてぽ「気がついたらさっきの飲み屋の前で倒れてたわ」




ちょwwwww自分よりひどいwwww

その後みんな眠りたいとのことでネカフェに。
一部身分証がなくしかたなくカプセルホテルに。

ふらんさん「しぇんむーもこっちだよな!」
身分証ありながらカプセルホテルへ。
あてぽさんがうどん食いたい!というので近くにあったなか卯に。





あてぽ「なか卯といったらやっぱ親子丼だよな」


うどんはどうしたんですかうどんはwwwwwwwww
しかも3分の1くらい食べたとこで親子丼きついわといってふらんさんが残りを食べる。

カプセルホテルに到着。
風呂にも入りたかったが眠いのですぐ就寝。

11時くらいにネカフェ組みと合流。飯くおうということでナンジャタウンにいくも込みすぎ。
適当にちらばってあとで合流しようということでグルメでおなじみのたろさんがいる方にくっついてく。
カレー屋に入った。
ここのカレーはナンがでかくおかわりも自由らしい。
かなりおいしかったがかなりでかくておかわりはできんかった。
いんべるさんいわくらっすぃぃぃぃぃぃがおすすめなので頼んでみた。
飲むヨーグルトみたいな感じでうまかった。

その後ボーリングにいって大体解散。
残った人で中本に。
なぜか前回うぇねとさんといったときにHTTの洗礼北極を食べたのに今回も同レベルの冷やし味噌を食べる事に・・・。
北極ほどきつくは無かったけどやばい辛かった。

中本の後も1部解散。
あれ・・・東京人が自分ひとり・・・。
まぁせっかく遠いところこっちに出てきていただいてるのでどっかいこうなった。
そして気がつけばなぜか東京タワーに。
すっごい久々にきたw
まんじゅうさんやみうさんが、こっちきても観光らしい観光なんかしたことなかったと楽しんでいただけたみたいでよかった。
その後池袋に戻ってごはんたべてマールさんとお兄さんが帰宅。
みうさんとまんじゅうさんは翌日帰るようなのでネカフェに。
電車で30分ちょっとで帰れるのだが正直だるくなって自分も一緒にネカフェへ。
ネカフェは去年できたばっかりだったみたいでキレイ!そして広い!しかし寒い!という感じ。



5/5
翌朝まんじゅうさんに起こされる。
あれ・・・のどが・・・。








みごとに風邪をひきました。
駅へ向かい解散。
帰ってまだ寝たり無いので就寝。

なんだかんだでいろいろあったオフでした。
最初はあんまりいきたくなかったけど終わってみれば楽しかった。

ウェネトさん以外はみんな初めて会ったけどイメージどおりの人やイメージと違う人などさまざま。
みんなの印象を。
抜けてる人いたらごめんね!

あてぽさん  普段のスカイプがそのままでした。フリーダム感もそのまんま。
れいなさん  イメージとまったく違いかわいらしい感じだった。
まんじゅうさん あてぽさん同様そのままでした。
とおるさん  イメージどおりでした。
さいたまさん かっこよくてびっくり。
きなしぇさん そのまんまでした。
しゅうさん  同じくそのまんま。
ふらんさん  同じく(ry
みうさん   思ってたよりちっちゃかった。
まーるさん  まーるさんじゃなくてまーる先輩だった。
いんべるさん まーる先輩の下僕と化した。
はるさん   酔った後であんま絡まなかったけど笑顔が素敵だった。
うぇねとさん 相変わらずうぇねとさんだった。
ぱんださん  イメージどおりだった。お幸せに!
がぶさん   酔っ払ってた。お幸せに!
侑奈さん   あんまりお話しなかった。
たろさん   イメージどおりだった。
ちしんさん  たばこすってた。
あふろさん  作業着だった。
お兄さん   ほんわかしか雰囲気がそのまんま!
飲み屋のトイレさん いろいろ受け止めてくれた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

