--------(--)

スポンサーサイト


2011-05-25(Wed)

Gv 5/22

Gvレポ

結果:C1獲得

なんかレポひっさびさなきがする!
とまぁ今週は結構人がいて久々に楽しかったw(自分だけかもしれんけど

今週もDo it now大先生が遊びに来てくれました。
まじ助かります。
あときなしぇさんがベース支援のぷろびさん(あてぽさんが突発的につけたあだ名)を連れてきてくれました。

とりあえず恒例のVへ各自ちらばって偵察。
V3あたりで遊んでいるとSMCさん登場。
なんだかすさまじい数のメテオがでてた。すっごい痛いwww
ステイシスとメテオで轢かれます。
あとADSの量が多かったかな?
結構鎧壊されてる人がいた。

Nのどっかでうみねこさんがいたので遊びに。
3バリ前で交戦。
いんべるさんのEMCでまわしてもらい何とかバリケ破壊と同時にうみねこさんが転戦。

その後SE偵察していると、天空さんが防衛しているとこがあったので遊びに。
守護のほうへいくとうみねこさんと天空さんがちらほら。
天空さんが守護防衛してたのかな?
なぜか守護への道のクランクでうみねこさんをカットするぞ!みたいな流れに。
うみねこさんが撤退したあとみんなで天空さんにおつかれ!!!
謎な流れにwww

その後適当に散らばって砦確保ーに。
本当に適当に散らばりすぎて結局C1のみ獲得。


今週の反省
うぇねとさんがあとから来たのでLPのこと言うのわすれていて何度かかぶってしまた。
氷結耐性が変わってからもう2ヶ月くらいたったっけ・・・?
あの変更からごすべたがきつくなってきたのでADS、羅刹ゲーなのでLPとフォグの切り替えが難しい。
最近は相手の様子みつつLPだしたりしてるけどやっぱり判断がむずかしいねこれ。
あてぽさんに言われてから切り替えだしても時すでにお寿司なのでやっぱここは自分で判断できないとだめぽ。
むずかしいけどなんか皿の仕事っぽくて楽しいですけどね。忙しいくらいがおもしろいですよねやっぱ。
この辺は狩なんかでは鍛えられないので経験がだいぶ生きるのでしょうかね。
まだまだ学ばせていただきます・・・。



話は変わりますが、最近お金が全然無いw
ソロが苦手なもんでそりゃ稼ぎが乏しいんですよ。
ETも以前ほどいかなくなりましたしねぇ。
お金稼ぎするにも経験値がそこそこないともちべがあがらないw
ということで100前後の影葱、Rk、修羅で経験値わりとあってお金も稼げる狩場あったら教えてください!!!1
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

配置変更前だとスプフィールド03でSPP1確狩りによるリング狙いが美味しかったです。そこそこ経験値も入りましたし
配置変更後にリング狙いでカミダル山脈行きましたが出血や敵が多すぎて面倒でしたorz

No title

>通りすがりのRKさん
確かにあのMAPよかったんですよねぇ。
自分も影葱でお世話になってましたw
配置変更してからは1回もやってないんですがやっぱりきつそうですね・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

