--------(--)

スポンサーサイト


2012-04-02(Mon)

4/1 GvG

新社会人のみなさまようこそこちらの世界へ。
これから思う存分苦しんでください。




というわけで久々にブログでも書いてみようかと思いました。
ここ2,3週間前からあてぽさんがROに入り出したのでぼちぼち人が戻ってきました。
ということでGvレポ。


GvGレポ 結果:C1獲得
人数も10人くらいだったかな?1PTに収まってたのは覚えてる・・・。
自分は修羅でした。

最初はVで職安さんやらラーメンさんやらはんぺんさんと戦いました。
はさまれてばかりで前後前後と中々進めず。
マンドラとシールドスペルASでだいぶやられ、挟まれで結構ぼこぼこにされました。
みんなコートしましょう!

その後C2かどっかでCFさんとかと戦闘するもすぐに転戦。
あとはーどこいったっけなー。
C3で白鳳さんとかぷよぷよさん?と戦闘しました。
ぷよぷよさんはEPさんの面子で構成されてたのかな?


なんだかあんまり覚えてないですwww
とりあえず職構成の練り直しと個人個人のプレイヤースキルの向上が必要ですね。
職はなんだかまた庭やるかもしれないとのことで。
個人のプレイヤースキルの向上はまぁそう簡単にあがるようなもんじゃないですが
少人数でやってる以上はやはり一人一人が生き残らないとだめですね。
人のこと言えませんがね。
あとは神あてぽさんが鍛え直してくれると信じています。

来週もやるぞおおおおお
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

