--------(--)

スポンサーサイト


2012-10-04(Thu)

まともに更新。Gvとか近況

どうもこんにちは。

我らのみうさんにキャラ絵描いてもらった!!!1
121004_s.jpg

なんだか眠そうですが。
みうさんありがとおおおおおおおおおおおおおおお

今度うまい棒納豆味おごります。





ということで久々の更新です。
よくみたら4ヶ月ぶりでした。
6月くらいからはROのやる気も少しダウンしていてFEZやったりしていました。
Gvは出ていましたが。
ちょっとずつやる気も戻り最近ではすることがなかったので暇つぶしにチンクロ育て始めました。

Gvは相変わらず傭兵生活ですね。
ちょっと先々週はあてぽさんが少人数でやるぞ!!1って急に言い出したので6人くらいで適当に遊んでました。
少数では少数なりの戦いかたを重視し、地形を利用したりかなり引きながら戦ったりといろいろ考えるGvでしたが楽しかったです。

先週もまた少人数でやるという話でしたが19:40分くらいにスカイプチャットをみると。













あ、今日無いらしいよ














え・・・
今から傭兵先探すのも難しいし、どうしようかと考えたら
そういえば世界のはるさんが最近ILさんにお世話になってるっていってたので土下座しました。

僕を雇ってくれるように聞いてみていただけないでしょうか。

土下座しました。
そしたら参加許可が下りたので先週はILさんにお世話になりました。
ホント直前で申し訳なかったです。


戦った相手の感想としては、


サンライトさん
RKプレッシャーが半端なかあった。ちょっと切り崩されたらドドドドドと崩れましたね。


アンティークさん
ちょっとここ3,4週は仕事とかで参加してなかったのですがあんなに多かったっけ?って感じました。
かなり強くなっててあせりました。

ぷよぷよさん
ここも僕のイメージでは10人だった気がしたんですが増えてた気がしました。
ここは前衛の印象はあまり残らないですが、後衛の印象が強いですね。


印象に残ったのはこれくらいですかね。
まぁ自分の修羅といったら。。。



今回は死亡率半端なかったです。。
一応マスターの人の呪縛に合わせて取りこぼした分をとりに行っていたのですが、
中々息が合いませんでしたね。
無理してとりに行くのは無駄死にするだけだと散々HTTで学んだのに。
もうちょっと立ち回りを考えて動かないとダメダメですね。
なんだか申し訳なかったです。

あんな修羅でよければまた雇ってください。
皿もいますよ!皿も!!!1


来週はどうなるかわかりませんが、
あてぽさんがまた少人数でやるとったらやるでしょうが、
もしなかったら皿or修羅でどこか雇ってくださいお願いします。。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まともに更新。Gvとか】

どうもこんにちは。我らのみうさんにキャラ絵描いてもらった!!!1なんだか眠そうですが。みうさんあり

まとめ【まともに更新。Gvとか】

どうもこんにちは。我らのみうさんにキャラ絵描いてもらった!!!1なんだか眠そうですが。みうさんあり

まとめ【まともに更新。Gvとか】

どうもこんにちは。我らのみうさんにキャラ絵描いてもらった!!!1なんだか眠そうですが。みうさんあり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

