--------(--)



2013-11-24(Sun)

PC

あどうも
サブPCがとてもでかくて邪魔だったので新しいサブPCを組みました。
あとキューブ型でちょっと組んでみたかったのもあったので。

image6.jpg

マザボ:ASrock H81M-ITX
CPU:i5-4440
グラボ:GIGABYTE GTX650it
メモリ:Transcend製 4G * 2
電源:KRPW-SS600W
HDD:1T
OS:windows8.1

ASrock製のマザボで組んだことはなかったのだがあえて選んでみた。
PCケースはabeeのacubic D20
ちょっと高かったけど我慢我慢。
キューブ型でも思ってたより大きめになってしまった。

組んだ感想としてはケース内が狭いのでケーブルが邪魔で邪魔で、排熱大丈夫かこれwwwみたいな感じでした。
普通のミドルタワー組むのと違って時間かかりましたね。
そして組んでいる時に事件が発生。
















このケース2スロ占有のグラボ乗せられないじゃんwwwwwwwwww

終わりだわこのゲーム。
だれかグラボ買い取ってくださいwww

とまぁとりあえずオンボで動かした。
windows8.1インストールして使いづら過ぎてそのまま放置。


なんだか疲れたけど完成したので満足。




でもそもそも















ラグナロクほとんど入って無いのにサブPCって何に使うんだろうか












完成系

斜め上
PC4


側面1
PC3


側面2
PC2






鳴海先輩かわいい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

