--------(--)

スポンサーサイト


2014-10-05(Sun)

あっ

ブログの存在を最近思い出しましたこんにち。

特に書くことも無いのですが。。。
最近のアニメ事情でも。

自分はここ数年アニメをまともに見なくなりましてね。
気になりはしているけど、アニメを見るためだけに時間を使うのがなんかなーって感じで。
今期の秋アニメは豊作とかなんとか言われてるらしいですが、
えっ?ってくらい見るものがなかった。

でも3つほど気になるのがいくつかあったので久々に見ていこうかと思った。
まぁ相変わらず文庫の原作はたぶん楽しめないので手はだしてないです。

・トリニティセブン
原作のマンガが好きだったのでアニメ化されるので見ようかと思った。
正直内容は普通で、どこにでもありそうな学園魔法バトル物。
ただキャラがいいんですよ。
リリスちゃんがかわいいんです。
作画はそこまで期待していませんが制作がセブン・アークスなんで、魔法つながりでなのは厨のみなさんは一度見てみてはどうでしょう。

・4月は君の嘘
原作は知らないです。
何か音楽系みたいです。
なんか演奏部分に気合いれてるらしいのでそこに期待。

・ガールフレンド(仮)
アニメ版の朝比奈ちゃんがどんなもんか見るだけ。
それだけです。
ひとつ言うとゲームのガールフレンドには手を出すと金がいくらあっても足りないのでやらないほうがいいです。

後はなんかぱっとするもんがなかったかな。
サイコパスはオリジナルアニメで虚淵さんだったので見たいけど1期見て無いからなぁ。
とりあえず録画だけするかもしれない。


最近はラグナロクはほとんどやってないです。
何か装備増えすぎてついていけないです。
半年くらい前までは相変わらずGvは傭兵してました。
今のGvも興味あるけどお金が底をついたのでやってないです。
1週間のうちにGv経費を稼ぐと時間がかなりとられてしまう。。。
まじこのゲームGvの出費と狩りでの収入がつりあわなさ杉。
1時間くらいの狩りでその週のGv経費稼げるくらいの狩場が実装したら戻ります^^

あとはー最近はLOLしてます。
むげちゅ師匠のスパルタ教育のおかげでとりあずゴールド4まではいけましたが、
9割サポートで上がったので他のレーン修行中のため最近はランクドはあまりやってないです。

あとは格ゲーのUNIを最近やってます。
もともとコンボゲーは苦手なのですが、みんなやってるのと周りにウル4をやる人がいなくて結局UNIに走りました。
家庭用からはじめたのでまだ2ヶ月くらいですが、相変わらず福岡勢にはまったく歯が立たないです。
とりあえずランク600戦くらいでRIP150万までは行きました。
まだまだ勉強が足りないです。


そんなとこです。
何もしないでGvだけやってられるゲームだったらよかったのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

