--------(--)



2012-04-02(Mon)

4/1 GvG

新社会人のみなさまようこそこちらの世界へ。
これから思う存分苦しんでください。




というわけで久々にブログでも書いてみようかと思いました。
ここ2,3週間前からあてぽさんがROに入り出したのでぼちぼち人が戻ってきました。
ということでGvレポ。


GvGレポ 結果:C1獲得
人数も10人くらいだったかな?1PTに収まってたのは覚えてる・・・。
自分は修羅でした。

最初はVで職安さんやらラーメンさんやらはんぺんさんと戦いました。
はさまれてばかりで前後前後と中々進めず。
マンドラとシールドスペルASでだいぶやられ、挟まれで結構ぼこぼこにされました。
みんなコートしましょう!

その後C2かどっかでCFさんとかと戦闘するもすぐに転戦。
あとはーどこいったっけなー。
C3で白鳳さんとかぷよぷよさん?と戦闘しました。
ぷよぷよさんはEPさんの面子で構成されてたのかな?


なんだかあんまり覚えてないですwww
とりあえず職構成の練り直しと個人個人のプレイヤースキルの向上が必要ですね。
職はなんだかまた庭やるかもしれないとのことで。
個人のプレイヤースキルの向上はまぁそう簡単にあがるようなもんじゃないですが
少人数でやってる以上はやはり一人一人が生き残らないとだめですね。
人のこと言えませんがね。
あとは神あてぽさんが鍛え直してくれると信じています。

来週もやるぞおおおおお

2011-12-21(Wed)

おおう・・・・

今日もぐちぐち言われながら残業して帰ってきた・・・

だるいけど3日に1回の楽しみのニーズソロへ・・・









































aaaaaaa.jpg






















  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄













 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

2011-11-19(Sat)

近況やら簡易Gvレポやら

はい、どうもこんにちは。

誰か:ブログ書けよ!
しぇんむー:今度書いときます。

繰り返し続けて3ヶ月ほどたちました。
いやネタはそこそこあったんですがめんどくさくて書いてませんでした。

とまぁ近況を。

ラグナロク
皿に続き修羅が光りました。

screenloki182.jpg


まさか残影したいがためにつくった修羅が光るとは思いもしませんでしたね。
今まで攻撃職ってあんまりやってなかったんですがボス狩れたりソロニーズにいけたりと意外と楽しいですこれ。
最近はれいなさんと若とボス狩ったり。
1枚くらいボスカードでないかなー。
カボチャケーキの実装やら修羅用の装備やらで破産しそうです\(^o^)/

今週のGvでは、庭育成も終わったようで人もそこそこいたので新しい構成を組んでみた。
まぁ結果は惨敗でしたねw
みなさん普段なれない職やまだまだ構成が甘いなどありますが、
他Gがどんどんレベルが上がって行ってるのが一番でかいですかね。
まぁ惨敗だったけど色々課題が見えたり、久々にみんなでGvできたしいい日曜日でした。









改めて読み直すと何の面白みも無いよこの記事!
まぁ久々の更新ということで許してください。

2011-07-18(Mon)

Gv 7/17

あてぽさんの気まぐれで前日にGvするぞーということで出れる人だけ集まりました。
まぁ8月はなんだから忙しいらしくて1ヶ月はまず復帰しないということなで、1回やっておこう見たいな感じ。
傭兵募集してましたが書き込みくださった方々申し訳ないです。
是非今後もよろしくお願いします。

7/17 Gv 使用ギルド:Murderer's
人数10+6くらい?
結果:L4獲得

当日にギルドなくね?みたいな話にw
ギルド解体してしまったんですよねこれw
とりあえず人数も少なめだったのでりのか先生に頼んで詰め込ませてもらうことに。

最初りのか先生が15分ほど遅れるということで適当にSEへ。
福岡さんと天空さんあたりとやりましたね。

りのか先生が帰宅後はFEにいってEPさんやら金魚さんやら福岡さんと。
つぶしたりつぶされたりと完勝とは行きませんでしたね。

とりあえずなんかあんまり細かく覚えていない・・・w
やっぱうぇねと師匠みたいにところどころSSとって思い出しながらレポ書きますかね。
来週からそうしよう!
全体的な感想ですが、DDのせいなのかデスバ職人おおすぎwwww
確かに強いスキルなんですがどうなのあれ・・・w
あとは久々にスカイプでわいわいしながら出来たので楽しかったですね。
仕事とかなのでしょうがないですがせっかくの機会だったのですがれいなさんやまんじゅうさんなどの主力メンバがだいぶ欠けていたのが惜しいですね・・・。
まぁ今週は勝つ!ってよりみんなとやれてよかったw

しかしここ最近は傭兵してたのですが自分自身あまり成長してないように感じた。
次回やる機会があったら今度はメインLP皿をやらしてもらおう。
たぶん次週はまた傭兵生活かな?
来週からは傭兵でもGvレポ書くようにしよう・・・。
ということでどこかよろしくお願いします。

2011-06-29(Wed)

傭兵生活

はいということで先週は土曜くらいから南で募集してました。
初めての傭兵。
























ぜんぜんこないもんですね!

まぁ途中で鯖キャン(しかもなぜかチャットウインド消えてる)でログも消失してしまいました・・・。
もし書き込んでいただいた方いらしたらすいませんでした。

その後も募集するも来る人来る人身内ばかりwww
ちなみに書き込み回数No1はゆなさんでした。
どこも人手足りてるのかしらね。
まぁ根気強く次も南あたりで落ちてます。

ちょっと仕事が忙しくて下手したら今週でれないかもしれませんが・・・。

あー仕事やめたいいいいいいい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

