--------(--)



2011-06-05(Sun)

むーん

IMG_0013.jpg


まどまぎクロック5種コンプしてしまった・・・。
1種はかぶって計6個・・・。
結構とりやすいゲーセンがあったからついやってしまった今は反省している。
しかしこれ場所とってしょうがないwwww

不要な出費は自重しようとおもった結果がこれですよ。




























宝くじでも当たらないかなー。

2011-04-17(Sun)

B.G.M Festival Vol.0

ということでB.G.M Festivalに遊びにいってきました。

BGM?バックグラウンドミュージックじゃないよ?
そう、BGM=美少女 ゲーム ミュージック の略です。
美少女ゲームメーカが集まってライブをしようというヒロシことバンブーさんが企画したイベントです。

感想から言うとめちゃめちゃ楽しかった。
期待以上でした。
演奏もちゃんとすべて打ち込みでなく生演奏なのもいいねこれ。

ただ単に持ち歌を歌うのはもちろんですが、ありえないようなコラボなどがあってやばかった。
yozurinoの第2ボタンの誓いだけでもやばいのにそこへモモーイがコラボとかありえねぇ組み合わせ!
まじやばかた。
モモーイ+社長のカンパネラとかもやばかた。

あとは告知がなかったシークレットブランドとしてニトロプラスの乱入などもあった。
まぁ開園前の宣伝映像にソニコの宣伝がながれてたんでもろばれでしたけどねwwwww

あとはもう我らのminoriといえばおっぱいだちゃーんですね。
やっぱ群を抜いて美しいですねあの人は。
普段のかわいいしゃべり方と歌ってるときのかっこいい声のギャップがすばらしい。
そして酒井さんが舞台あがってきたけど自由すぎあの人wwwwww

最後のアンコールは各ブランドから楽器できる人を呼んでなぜか to heartの曲を大合唱www
leafは参加してないけどバンブーさんがleafに頭下げにいったらしい。

美少女ゲーム企業は潰れかけが多い中、本来はライバル関係であるはずですがブランドの枠を越えて一緒に何かするってすごいですね。
本来は見れない社長どうしの絡みなんかも見れたり、ほんと敵同士なんかには見えなかった。
バンブーさんは次回vol.1を開催するといってたので是非次も行きたい。
minoriは原田無双で使いきったから次回でるかはわからないといってたのが残念だ・・・。
次回は是非mosaicに出てもらいたいですね。

2011-04-01(Fri)

しぇんむーのお買い物コーナー

さぁ今週のしぇんむーお買い物コーナーです。


まずは
IMG_0018.jpg

私の愛する和泉つばす大先生のE☆2受注生産フィギュア。
ようやく届きましたね。
正直絵がとても特徴的なんでフィギュア化はだめだろうなーでもつばす様だしなー買うかー
みたいな乗りで注文したけど思ってたほど悪くはなかた。
しかしもう4月なのに今頃カレンダー付属ってどうなのこれw


しかし最近金使いが荒い・・・
ほしいものいっぱいあるんだからしょうがないよねうん・・・・



もうひとつ
IMG_8768.jpg


あまがみ!
限定版買ったんだけど
箱でかすぎでしょこれwwwwwwwwwwww
とてもPSPのソフトとは思えないwwwwwwwww

これでもいつでもどこでもはるか先輩を拝める!!11
g5ちゃふぇgふえfjっきおjhぬhうぇfwf

2011-03-08(Tue)

吟遊planet

モザイクの5thアルバムが届きました!
豪華特装盤かったんですが、










IMG_7762.jpg
箱でけぇってwwwwwwww
もはやCDというレベルじゃない。


しかし謎なのが、発送完了メールより先に商品が届いたというw
しかもメールにはお届け日が明日。
そもそもこれ明日発売なんですけどw
まぁなんだか得した気分。

ライブいきてーなー。






2011-02-26(Sat)

土曜日秋葉原

そういえば今日3DSの発売日だったんですよね。
ほしかったけど予約してなかったしあきらめかけてたんですが、
なぜだか兄貴が2つ予約しちゃったから1個譲ってやんよって。
人生で数回だけある兄貴がいてよかったと思う瞬間でした。

そんでまぁ今週も秋葉原にいってきた。
到着後アニメイトへ行きまどかまぎかの漫画2,3巻の予約とブルーレイを全巻予約してきた。
そのあと3DSのソフトを買おうとおもったけど、結局発売日にぱっとした作品がなくなにも買わなかった。
ゲーセンまわって帰ろうと思いゲーセンをまわってたら


















243008060.jpg

セガ限定のまどかまぎかTシャツが・・・!!1
あれ・・・?3種類・・・?
胸熱な中チャレンジ・・・















30分後・・・

















IMG_9269.jpg
やってしまった。
まどかさんx1 まみさんx1 ほむらさんx2
ほんとは各2つずつほしかったけど人気なせいかすぐに台に人がついてしまい中々できなくあきらめて帰宅した。
まぁ最低1個ずつ確保できたかいいか。

そんな休日ですた。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

