--------(--)



2012-06-02(Sat)

5/27 Gvレポ

あらやだもう土曜日。

ということで久々の更新でござる。

修羅で参加
結果Lのどっか。

さすがにもう土曜日ということで詳しい話はまんじゅうさんとか見てください。
いつもどおりに小規模探して遊ぶ感じ。
前回の反省を生かし今週はそこそこ戦えたんではなかろうか。
冷静さってすごく大事ですね。熱くなったら負けです。
もう修造なんか信じない。

構成は練りに練って結局元に戻ったような感じでした。
あてぽさんの修羅はなめぷすぎた。

来週は中規模遊びに行くみたいですがどうなることやら。



てかEMCどうすんの

2012-05-20(Sun)




鳴海先輩とアリスちゃんが可愛くて生きるのが辛い






2012-04-12(Thu)

4/8 GvGレポ

連係プレイということで今週は修羅のスキルを振り直して参加してみました。


4/8 GvG 結果:どこかのギルドのために守り続けた

ということで連携プレイなんですよこのゲーム。
お兄様も2週連続で参加していただけてかなり安定でした。

今週はC2とV1をメインで戦ってました。
ぷよぷよさん、EPさん、あんてぃーくさん、CFさん、ふぁんふぁんさんなどの同規模が集まって乱戦ばっかりでしたね。
挟まれなければ押し切れたりも結構できたんですが、やはりこんなに集まると挟まれないわけにはいかなかったですね。
最近あてぽさんがいつも言っている連携、勝ちぱたーんというやつ。
今週はいつもよりかは連携がとれてたんではないでしょうかね。
割と勝てるぱたーんが多かったです。

今週はスキル振り直して慣れない事を結構してましたが、やっぱり経験が大事でした。
いい場面もありましたがまだまだ成功率が悪いしもうちょっと息を合わせるべきでした。
来週はがんばろう。

やっぱこれくらいの規模で同規模のGと戦うのは楽しいです。
一人一人の職が重要になってくるし。

特にギルドに1人しかいない職業は重要ですよね。
当然死ねないし。




EMC後に乗り物にのってスキル使えないとかはありえないですよね!はるさん!

ということで来週はlokiとしては最後のGvGみたいですね。
よそ様のブログをみてるとやらないギルドが多そうですね。
うちは戦えればそれでいいのでやるみたいなので次もよろしくお願いします。

2012-04-02(Mon)

4/1 GvG

新社会人のみなさまようこそこちらの世界へ。
これから思う存分苦しんでください。




というわけで久々にブログでも書いてみようかと思いました。
ここ2,3週間前からあてぽさんがROに入り出したのでぼちぼち人が戻ってきました。
ということでGvレポ。


GvGレポ 結果:C1獲得
人数も10人くらいだったかな?1PTに収まってたのは覚えてる・・・。
自分は修羅でした。

最初はVで職安さんやらラーメンさんやらはんぺんさんと戦いました。
はさまれてばかりで前後前後と中々進めず。
マンドラとシールドスペルASでだいぶやられ、挟まれで結構ぼこぼこにされました。
みんなコートしましょう!

その後C2かどっかでCFさんとかと戦闘するもすぐに転戦。
あとはーどこいったっけなー。
C3で白鳳さんとかぷよぷよさん?と戦闘しました。
ぷよぷよさんはEPさんの面子で構成されてたのかな?


なんだかあんまり覚えてないですwww
とりあえず職構成の練り直しと個人個人のプレイヤースキルの向上が必要ですね。
職はなんだかまた庭やるかもしれないとのことで。
個人のプレイヤースキルの向上はまぁそう簡単にあがるようなもんじゃないですが
少人数でやってる以上はやはり一人一人が生き残らないとだめですね。
人のこと言えませんがね。
あとは神あてぽさんが鍛え直してくれると信じています。

来週もやるぞおおおおお

2012-03-02(Fri)

そういえば

あけましておめでとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

